みちくさ 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2025/04/20
店構えかなり年季が入っていて雰囲気があり1人の私にはとても心地よかったです。食べすぎたかなと思いながらお会計をするとめちゃくちゃ安かったです。今度は友達と一緒に行きたいです。素敵な時間、素敵な空間をありがとうございました。
男性・投稿日:2014/01/22
ラーメン
具はチャーシュー、メンマ、青ネギ。梅干。麺は中太ストレート。スープは豚骨醤油味。スープはだしの旨みが醤油とよく合っておいしいです。梅干の酸味もさっぱりしておいしいです。20代後半/男性・投稿日:2014/01/15
居酒屋みたい
こじんまりしたお店で屋台みたいでした。ラーメンは豚骨で濃厚スープで美味しかったです。友人と楽しく食事しました。20代後半/男性・投稿日:2014/01/15
ラーメン
ラーメンの上に梅干しが乗っていて食後にかじると後味がすっきりとします。おでんもあって居酒屋気分になりました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ




