炭火焼肉屋さかい 東広島西条店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と75%
- 友人・知人と10%
- 記念日・サプライズ6%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火焼肉屋さかい 東広島西条店 口コミ
無回答・投稿日:2026/06/14
普段、他のお店ではカルビをあまり頼まないのですが、こちらのカルビはなぜか重すぎず、パクパク食べられてしまいます。
あと、やっぱりハラミがすごく美味しいのでおすすめです!
30代後半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
また注文したお肉はどれも美味しく、こどもが好きなポテト類もあり家族みな大満足でした。近くに寄った際はまた行きたいです。
60代~/女性・来店日:2026/06/03・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
もちろんお肉も美味しいです。
特製冷麺が大好きです。レモン冷麺も梅しそ冷麺も美味しい。
次はチーズビビンバを食べようと思ってます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

