中華楼 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/08
以前より存在へ知っていた中華屋さんタイミングが合い訪問、海老チャーハン海老存在感有りで美味しかったです。付け沿いのコロッケも美味しい
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
50代後半/男性・投稿日:2026/06/04
焼飯が美味しいと何かで拝見し訪問。大、普通、小とあり普通を選定後エビ入りに変更。しっかり味のチャーシューが沢山入っておりエビもプリプリで美味しかったです。別途、量は多くありませんがコロッケ、サラダ、スープもサービスで付いていました。ありがたいです。私は少食ですので普通で食べ過ぎでした次回は小にします。
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
40代後半/男性・投稿日:2014/05/17
昔ながらの中華料理屋さん
友人から勧められランチでいきました。店内は昔ながらの定食屋の雰囲気で、テーブル席4つ、座敷もあります。ここでお勧めなのは昼のタイムランチで、ボリューム満点で、味もgoodです。
ランチ
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
