やまさ家 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2013/07/05
おいしいよっ!
ミシュランに載ったときいて、食べに行きました!待たされるわけでもなく、すぐに座れてすぐにやいてくださいました(*^^*)
愛想良くしていただき、うれしかったです♪♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
やまさ家 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/女性
来店日:2021/05
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | やまさ家 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
やまさ家 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2013/07/05
おいしいよっ!
ミシュランに載ったときいて、食べに行きました!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
やまさ家 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/女性
来店日:2021/05