パパス・ダイニング 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2015/04/19
パスタが絶品♪
ランチタイムに行きました!お客さんが多くてほぼ満席(^^;;
駐車場がいっぱいで少し待ちましたが
すぐに入れました☆
ランチメニューはバラエティー豊かで
どれも食べたくなります♪
定番のミートソースにしましたが
すっごく美味しかったです(^_^)
セットはサラダ、バケット、ドリンクが
付いていてお得です♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | パパス・ダイニング - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ぱぱす だいにんぐ
パパス・ダイニング 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2015/04/19
パスタが絶品♪
ランチタイムに行きました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。