食辛房 春日店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
子どもが小さいと、キッズスペースあると、やっぱり便利です。
50代後半/女性・来店日:2026/06/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サービスのロースはペラペラで網にくっつきボロボロになりました。
売りの釜炊きご飯は1、5合で20分待たないと食べられない。
お腹空いて行っても飲まない人は長すぎる待ち時間、ご飯食べたい人が1人じゃ頼めないです。
単品の肉は量が少なく感じました。
特に感動するものが無くもう行かないと思います。
以前はサンチュやキムチのサービスがあり活気があったお店と同じとは思えない寂しい感じです。
40代前半/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

