くすくす 口コミ
投稿日:2010/06/04
安くておいしい~
今日、夕食ではじめて行きました~クーポンを使って串カツ10本 980円。ホント安くておいしかったです。
順番にあげてくれるのですが、最初のエビしそ巻きと真ん中あたりで出してくれたライスボールが特においしかったです。
1つ1つが手のこんだものになってました。
最後に食べた尾道アイスもなかを食べて満足して帰りました。
また行きたいですね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | くすくす - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
おのみちくしあげ くすくす
くすくす 口コミ
投稿日:2010/06/04
安くておいしい~
今日、夕食ではじめて行きました~※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。