スエヒロ 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/06/14・2回の投稿
スエヒロラーメンが、食べたくて広島空港ではなく岩国錦帯橋空港を利用しました。
JRの方が時間が正確だから、安心なとこある。
懐かしくて岩国駅前のすえひろ本店へ
体に優しいスープとストレート麺にこれでもかという背脂がある。背脂マシに野菜マシをしたから、味が中和してる。
美味しい。たまには、この様な優しいラーメンが無性に食べたくなる。
一味をいれるとメチャ美味くなるからマイ一味は必要かもね。一味マシマシです。
岩国市民のソウルフードです。この店は黙食です。それも良い。広島県人が山口経由て帰省するとか、どれだけうまいんだ。
ごちそうさまでした。
JRの方が時間が正確だから、安心なとこある。
懐かしくて岩国駅前のすえひろ本店へ
体に優しいスープとストレート麺にこれでもかという背脂がある。背脂マシに野菜マシをしたから、味が中和してる。
美味しい。たまには、この様な優しいラーメンが無性に食べたくなる。
一味をいれるとメチャ美味くなるからマイ一味は必要かもね。一味マシマシです。
岩国市民のソウルフードです。この店は黙食です。それも良い。広島県人が山口経由て帰省するとか、どれだけうまいんだ。
ごちそうさまでした。
ディナー
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
40代後半/男性・投稿日:2026/05/09
海外旅行帰りに、しょっぱい食べ物が欲しくなり前から気になっていたこちらのお店に伺いました!家族や知人から美味しいとは聞いていたので期待して頂きましたが、期待通り、いやそれ以上にとっても美味しかっです!甘じょっぱいスープが最高でした!自宅からは離れた場所にあるお店ですが、また行きたいお店です。
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
50代後半/男性・投稿日:2026/03/11・2回の投稿
広島市から関東な帰省するのに広島空港ではなく、岩国錦帯橋空港を利用しました。
JRの方が時間が正確だから、安心なとこある。
そして、本当の目的は岩国駅前のすえひろでラーメン。
昔、大竹にすえひろラーメンの支店があった時によく行った。30年前かな、もう大竹支店はなくなっている。
懐かしくて岩国駅前のすえひろ本店へ
体に優しいスープとストレート麺にこれでもかという背脂がある。背脂マシに野菜マシをしたから、味が中和してる。
美味しい。たまには、この様な優しいラーメンが無性に食べたくなる。
今度は野菜マシ無くして、背脂マシで油の味を楽しみたい。
あと、一味をいれるとメチャ美味くなるからマイ一味は必要かもね。一味マシマシです。
岩国市民のソウルフードです。
ごちそうさまでした。
JRの方が時間が正確だから、安心なとこある。
そして、本当の目的は岩国駅前のすえひろでラーメン。
昔、大竹にすえひろラーメンの支店があった時によく行った。30年前かな、もう大竹支店はなくなっている。
懐かしくて岩国駅前のすえひろ本店へ
体に優しいスープとストレート麺にこれでもかという背脂がある。背脂マシに野菜マシをしたから、味が中和してる。
美味しい。たまには、この様な優しいラーメンが無性に食べたくなる。
今度は野菜マシ無くして、背脂マシで油の味を楽しみたい。
あと、一味をいれるとメチャ美味くなるからマイ一味は必要かもね。一味マシマシです。
岩国市民のソウルフードです。
ごちそうさまでした。
ディナー
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
投稿日:2014/04/26
スエヒロ
スエヒロで味噌バターラーメンをいただいてきました。食感のいい麺にボリューム感満点の量で食べやすくて高評価です。
がっつり食べたいと思ったら間違いない!
ランチ
来店シーン:一人で
2
詳細を見る
男性・投稿日:2014/01/26
中華そば
麺は中太ストレート麺。スープは豚骨醤油味。背脂がのって、ほどよい甘みとなっています。具はチャーシュー、もやし、青ねぎがのっています。値段は550円。おすすめです。ランチ
投稿日:2010/11/26
すえひろうま~!!
山口県で中華そば食べるならここが一番うまいと今のところおもってます。甘く感じるあっさりスープで大盛り頼んでも飽きがこない。。もっと食べたくなる。
現在どうかわかりませんがネギ、もやし、背油多めとか注文できたはずです。
玖珂~岩国(欽明路道路)の途中にあります。
*間違って国道2号線いかないようにww
味評価5付けたいところですが、、、もっといい店見つけてみたいので、、。
ランチ
来店シーン:一人で
2
詳細を見る
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ




