橘ラーメン 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2019/05/31・2回の投稿
なかなか入れない人気店
JR下関駅の西口より徒歩10分ほど。国道191号線沿いにありますが、駐車場がありません。下関のラーメン屋の老舗で、席数も少ないため、いつも満席でなかなか入れない人気店です。男性・投稿日:2014/01/27
ラーメン
スープは豚骨味。こってりしていておいしいです。麺は中太ストレート麺。具はチャーシュー、ネギ、わかめ。シナチクは追加で注文できます。値段は550円です。おすすめです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
橘ラーメン ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/女性
来店日:2018/06
- 1
- 1/1ページ