珈琲倶楽部 Bear’s 口コミ
投稿日:2014/04/22
熊がモチーフの可愛いログハウスのレストラン
のどかな田舎道の途中にお店の名前の通り熊のシルエットの看板のログハウスが見えたら
珈琲倶楽部 Bear’sです。
お店の駐車場いっぱいなことが多いので
ピーク時を避けて早めに行くか少し遅めに行った方がいいかもしれません。
店内はカントリー風の装飾でテディベアや熊のモチーフの物がいっぱいで
女性はこういうの好きだと思います。
ハンバーグやナポリタンなど喫茶店らしいメニューで種類も多く
どれもリーズナブル。
私はオムライスがおすすめです。
サラダ等セットで付いてお得です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
珈琲倶楽部 Bear’s ご当地グルメガイドの口コミ(4)
40代/男性
来店日:2019/12
- 1
- 1/1ページ