ラーメン・さっちょう 口コミ
投稿日:2014/04/26
ラーメン・さっちょう
ラーメン・さっちょうでねぎ味噌ラーメンを食べました。プチプチの歯応えの麺に鶏ガラベースのスープがよくてとても食べやすいのでおすすめです。
がっつり食べたいと思ったら間違いない!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ラーメン・さっちょう ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/男性
来店日:2016/10/01
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ラーメン・さっちょう - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
らーめん さっちょう
ラーメン・さっちょう 口コミ
投稿日:2014/04/26
ラーメン・さっちょう
ラーメン・さっちょうでねぎ味噌ラーメンを食べました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ラーメン・さっちょう ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/男性
来店日:2016/10/01