牛角 萩店 口コミ
口コミ機能について
Kazuさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
安定の味でしたが、タンといえばのネギみじんがなくなっててショックでした。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆうこさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
母と二人で行きました。
ちょうどコナンとのコラボメニューがあって、母が少食なためお肉セットとご飯、デザート2種類を頂きました。
少し割高でしたが、コラボ企画のプレゼントも頂きました。楽しく美味しく食事ができました。
若い店員さんも明るく感じが良く、会計後は内ドアの外までお見送りをして頂きました。
ありがとうございました。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
カラスさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
店内がうるさすぎるし、注文した商品の提供が遅い。
食べ放題なのに提供できない商品があるのはどうかと思う。
ディナー | 3人
会計:12,001~15,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ひさん
10代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
サービス・対応が著しく悪く、注文した肉が10分空いた後一気に提供されたまではまだいいが、机に入り切る量を注文しろという謎の注意を受けた。火力も弱いため時間内に全ての肉が焼けず十分に食べれなかった。炭の交換の際もこちらが一方的に悪いと捉えられるような発言が見受けられた。もう2度と行かないと思う
ディナー | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お気軽コース】90分食べ放題3,058円(税込)
カビゴンさん
60代~/男性・投稿日:2026/05/02・2回の投稿
お肉も美味しくお店の雰囲気も良いです。
ビビンバも美味しかったです。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。