得得うどん阿南店 ご当地グルメガイドの口コミ(8)
提供 :
夏の暑い時期だったのですだちと大根すりの入ったうどんはさっぱりしてて良かったです。天ぷらは独自のソースが気に入っていつもかけています。
数ヶ月に一度ほど行くのですが、店員さんの対応が良いです。お昼時の忙しい時に子供用椅子が必要な子供を連れていっても忙しいような素振りも見せず対応してくれます。味はみなさんよく知っているかと思いますが、とても美味いです!ラーメンの麺がうどんになったようなメニューがたくさんあります。僕はすごく好きです!大盛りも無料のものが多いので腹減ってる時最高ですよ!
かき揚げぶっかけ2玉注文。 3玉まで料金アップなしがステキでした。 麺ツルモチ、かき揚げもモチっとしてる。 キャンペーン中らしく無料でかやくご飯つきます と言われましたが さすがに丁重にお断りしました。
リーズナブルにお昼をすませたいときなどにおすすめです。ボリューム満点です。子どももつれていきやすいです。
お得なお値段で購入できるうどんになっていますよ。コスパは最強のうどんといってもよいのではないでしょうか。
阿南店へ行って来ました。ボリュームの満足度と、価格のお安さが、とても満足度が高いおうどん屋さんだと思います。
座敷、子供用のイス、キッズメニューもあります。 家族でこられている方も多く見かけましたので子連れにオススメです。
ちょうどお昼だったので国道沿いの得得うどんへ。店も広くセルフ式でした。つゆも美味しくうどんもコシがあり天ぷらも揚げたで美味しかったです。