岡本中華 口コミ
口コミ機能について
ちゃいさん
30代前半/女性・投稿日:2016/03/04
女性に人気
白いスープで、茶色い徳島ラーメンではありません。しつこさがなく、美味しいです。小さい子供向けに椅子や器もあり、子連れでも行きやすいです。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/23
中華そば
あっさりなのに深みのある、味わい深いスープが、絶品だと感じました。このスープはやみつきになりますね。
中華そば小
スープは豚骨味。あっさりしていておいしいです。麺は中細ストレート麺。具はチャーシュー、もやし、ネギ、海苔。値段は500円です。
あっさり味の豚骨ラーメン
念願の岡本へ行ってきました。
徳島ラーメンでもここは小松島ラーメンと呼ばれ、スープは白濁色の豚骨がベースになっています。
お昼時でしたので、お店は満席。でも、回転が良いのですぐ席に案内されました。
肉入りの小とお寿司を注文しました。お寿司は自分で、棚から取ってきます。待つこと数分、ラーメンが運ばれてきました。
見た目は、普通の豚骨スープですが、一口飲むと違いが分かります。思ったより薄味で、塩と豚骨のハーフといった感じの味。関西風の豚骨といったところでしょうか。子供からお年寄りまで、飲みやすいスープだと思います。
お寿司はバッテラで柚子の香りを利かせていて、とても美味しかったです。また、機会があれば行きたいお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
岡本中華 ご当地グルメガイドの口コミ(33)
提供 :
岡本中華さん最高に美味しいです。旦那は色の茶色い豚骨醤油派ですが、こちらの豚骨の白のお汁感動してました。
中華は四国ならでは、というものでゃありませんが、それでもここにきてわざわざ中華を食べる価値はあります!ぜひ!!
美味しいです! 徳島ラーメンの中でも 美味しいと評判のお店です。 便利のいい場所にないのが 難点ですが、車で近くを通るのであれば ぜひ!
中華を食べたい気分になった時にはこのお店で味わってみるのがいいでしょうね。味はとても濃厚なものになっていておいしかったですよ。また行きたい。
人気のある中華そばのお店になっていますよ。多くの人が満足できる味ともいうことができますよ。おいしかったです。
美味しい中華料理が食べたくなったら迷わずこちらの店舗に来ています。オススメは、あんかけチャーハンです。
肉大と餃子を頼みました。ラーメンはさることながら、餃子もニンニク効いていて、とってもおいしかったです。
豚骨のスープで大好きです。徳島ラーメンの中ではダントツで好きです。近くにできたのでよく行けるので嬉しいです。
徳島ラーメンを分類した場合、茶系・白系・黄系に分けられる。その中の白系の代表格。 ラーメン自体も非常においしいが、なぜかサイドメニューにお寿司があり、それも非常においしい。お寿司はすぐに無くなってしまうのでお早目に。
本格的な中華料理を味わうことができるお店となっていますよ。こくのある料理がそろっていて、とてもおいしいものとなっています。
白いスープの豚骨スープです。 徳島に行ったら必ず寄って食べて帰るくらい病みつきになります。 私は普通サイズでチャーシューを追加して食べてます。 ここのラーメンは中で売ってるバッテラ寿司とも相性抜群です。 あれば是非セットで試してください。 ただ、駐車場の数が少ないのでそこは注意した方がいいでしょう。
徳島市内や川内である徳島ラーメンとは違いますが、これもまたおいしい!!大杉連さんも常連だったとかで有名店です。
徳島で人気のラーメン店のひとつで、おいしい徳島ラーメンが食べられるということで行ってきました。とておいしかったです。
岡本中華は徳島ラーメンのルーツとも言われている白系ラーメンの代表店だそうで、初めて食べましたが美味しかったです。
常に行列!!お昼過ぎに行くのが空いててオススメ☆こってりが多い徳島ラーメンの中でもしっかり味があるけどあっさりで食べやすい。人気店の理由がわかりました!
地元では人気の中華料理のお店となっていますよ。本場の中華の味を食べてみたい人はこの芭蕉でゆっくり味わってみるのがいいでしょうね。