カルネ屋 口コミ
投稿日:2009/11/25
焼きしゃぶ
友達と 二度目のカルネ屋です。 今日ははじめ焼きしゃぶ注文しましたが これがかなり美味しい!!ファンになりました。カレーライスも美味しかったよ。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
カルネ屋 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2016/11
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | カルネ屋 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
かるねや
カルネ屋 口コミ
投稿日:2009/11/25
焼きしゃぶ
友達と 二度目のカルネ屋です。 今日ははじめ焼きしゃぶ注文しましたが これがかなり美味しい!!ファンになりました。カレーライスも美味しかったよ。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
カルネ屋 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2016/11