スタミナ軒 口コミ
40代後半・投稿日:2026/06/25
店員の態度は最悪
予約の電話も横柄、傘立てに気づかず傘を持って入ろうとすると怒られる、箸の蓋開けっ放しにしたら直ぐに注意、鉄板の交換をお願いすると、数回目に「次から有料です!!」
ラストオーダー頼まないと、飲み物も残ってるのに早く帰れの圧
お肉は美味しいけどもう行かない
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
スタミナ軒 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/女性
来店日:2019/08
- 1
- 1/1ページ
