めりけんやかけはし店 口コミ
男性・投稿日:2016/04/24
朝9時から開いてます
近くなるにつれて鰹節の良い香り。朝なのに思わず入ってしまいました。
もちもち食感でナカナカでしたよ
これで私も讃岐人の仲間入り
かけうどん 美味しかった
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
めりけんやかけはし店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/女性
来店日:2016/07/30
20代/女性
来店日:2015/12
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | めりけんやかけはし店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
めりけんやかけはし店 口コミ
男性・投稿日:2016/04/24
朝9時から開いてます
近くなるにつれて鰹節の良い香り。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
めりけんやかけはし店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/女性
来店日:2016/07/30
20代/女性
来店日:2015/12