しんせい 福岡店 口コミ
投稿日:2009/05/22
高松市内でも コシの王子様
本店は どこにあるのか知りませんけど、ここ福岡店は、
サティー高松の近くだし、
大きな道路沿いなので
わかりやすい場所です。
駐車しやすいために
昼は ごったがえしてます。
さて うどんですけど
コシがあって とてもおいしいですよ。
毎日でも 食べれるうどんですね。
セルフ方式の トッピングも充実してますから、
仕事の途中に、
家族といっしょでという使い方のうどん屋さんです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
しんせい 福岡店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/男性
来店日:2019/03
- 1
- 1/1ページ





