金吾 口コミ
投稿日:2008/01/21
何で美味しいのかわからないけど、とにかく美味しい!
高松でオススメのお好み屋さんです!平凡なんだけど、とにかく美味しいお好み焼屋さんです。
お店の外でかなり待つ日も多く、穴場だと思ってたんだけど有名なのかなぁ。
何で美味しいのかわからないんだけど、とにかく美味しい。
オススメのお店です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
金吾 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/女性
来店日:2015/10
- 1
- 1/1ページ