山かつ高松店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2012/09/30
ひさしぶりにいきました~
台風の中いきました~~タオルサービス~嬉しいですね~
エビフライで、冷酒~
しあわせ~~~
サラダバイキングもいいですね~
台風にも、めげずいっぱいに人でした~
香川は、災害にめぐまれた県ですね~(*^_^*)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
山かつ高松店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
20代/女性
来店日:2016/10
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 山かつ高松店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
やまかつたかまつてん
山かつ高松店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2012/09/30
ひさしぶりにいきました~
台風の中いきました~~※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
山かつ高松店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
20代/女性
来店日:2016/10