麻布十番 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/02/24
ラーメンほかボリュームもあり満腹
デザートや酒のつまみも多くついつい長居してしまった。
投稿日:2014/05/24
麻布十番
味噌バターラーメンを食べに行きました。麺はもみ麺タイプの様で濃い目のスープがよく絡みあってまた食べたいと思う味でした。
友人にもお勧めしたい名店です!
投稿日:2008/11/06
料理の品数に圧倒w
ここのお店、前の会社の上司に連れて行ってもらったんだけどホント料理の品数の多さに驚きですw
おでんやらラーメンやらがメインなんだけど
他にもゴーヤチャンプルや生レバ、
刺身、和牛ユッケ
和食、中華、沖縄料理までとにかく色々な料理が楽しめますw
結構お店も夜遅くまでやってて便利w
行くお店に困ったら1回足を運んでみてくださいw
メニューが多いので、まず外れないと思いますよ♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ



