カルビ屋大福 伊予西条店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
土日祝日のみだけど、ランチが安くてボリュームも丁度良くておすすめ!
20代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題のコースは、値段以上で中々美味しく頂けました。
ポイントも利用出来て、ありがたかったです。
又機会があれば、利用させてもらいます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

