ラーメン亭 口コミ
男性・投稿日:2014/02/02
塩ラーメン
スープはあっさりしていますがコクがあっておいしいです。具はチャーシュー、もやし、ねぎ。値段は300円。超お得です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ラーメン亭 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2018/04/27
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ラーメン亭 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
らーめんてい
ラーメン亭 口コミ
男性・投稿日:2014/02/02
塩ラーメン
スープはあっさりしていますがコクがあっておいしいです。具はチャーシュー、もやし、ねぎ。値段は300円。超お得です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ラーメン亭 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2018/04/27