五味鳥 口コミ
口コミ機能について
味も値段も大満足
今治に出張の時に行きました。店内はカウンターと座敷があり、カウンターは地元の方で賑わってます。
まずは生と皮で乾杯です。甘いタレが美味しいです。続いてネギマやズリなど各種焼き鳥を注文します。どれも量が多いです。お腹いっぱいです。
値段もリーズナブルで満足でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
五味鳥 ご当地グルメガイドの口コミ(9)
提供 :
素晴らしい料理に私たちは感動しましたよ。年末年始は賑わっていましたよ。最高に鳥の料理食べ過ぎましたよ
今治やきとりの老舗店なので味は間違いないです。焼き鳥だけでなくほかのメニューも充実していて今回も大満足でした。
初、今治の焼き鳥でした。九州とは違った意味で美味しいですね。おやどりとひなどりの焼き鳥にはびっくりしましたがビールには合いますね!
しっかりとしたやきとりのおいしさを味わえます。肉のうまみがギュッと詰まっています。焼き具合もベストです
今治に出張した際には今治焼鳥を食べるが楽しみです。今回は吉田類も訪れたことのある今治焼鳥・四天王と言われている五味鳥に行きました。 間口は狭いですが、店内は長いカウンターとテーブル席が3席ほどあります。雰囲気がとてもいいです。 今治焼鳥といえば皮焼きです。皮に甘いタレが掛かっていてこれに一味を少々振るのが私好みです。ビールをグイグイ飲むより、焼酎や日本酒をチョビチョビいくのがいいですね(笑)。
現地の方にオススメのお店を聞いて訪問しました。お店の方もとても親切で焼き鳥もお酒も美味しかったです。
地元のおいしい味を味わいたい人にはぴったりのお店ということができるでしょうね。また何度も行きたくなるお店ともいうことができるでしょうね。
今治の焼き鳥は串に刺さってないと聞いて行きました。これが名物だそうです。私は味の良く染みた唐揚げの方が好みでした。ビールが進みます。お店の中にあった、手作りっぽいメニューも面白く読ませていただきました。平日だったので、サラリーマンの方々も多かったように感じました。
甘辛いタレに絡まった、串に打ってない焼き鳥が皿にバーンと盛られて出てきました。これがこちらの焼き鳥かと思ったものです。主人と四国旅行2泊3日の初日の夜に居酒屋でと訪れました。平日でサラリーマンの方も多かったです。良く混んでいました。