吉野家 環状線和泉店 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2013/11/29
1人でも気軽に利用できます
1人でも気軽に利用できるので便利です。昼食に利用することが多いですが、飲みに行った帰りに食べるのにも良いので重宝しています。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
吉野家 環状線和泉店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/男性
来店日:2015/04
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 吉野家 環状線和泉店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
よしのやかんじょうせんいずみてん
吉野家 環状線和泉店 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2013/11/29
1人でも気軽に利用できます
1人でも気軽に利用できるので便利です。昼食に利用することが多いですが、飲みに行った帰りに食べるのにも良いので重宝しています。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
吉野家 環状線和泉店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/男性
来店日:2015/04