もにこど2 口コミ
投稿日:2008/08/10
もにこど@ランチ★大満足です@
めじろの声を聞きながら,松山&伊予の景色を満喫しながらのランチは
本当によかったです☆゛
日替わりランチは,メイン&サブ,ご飯も美味しいんです☆
手が凝っているものばかり,少しずつでてきますよ。
大満足です。
しかも,男性には女性よりひとまわり大きい茶碗にご飯を入れてくれます。
そういった心配りに感動☆゛
私が行った時のメニューは,
手羽先をこんがり焼いたのがメインで香ばしくておいしかったなぁ~@
ご飯もバター風味のほたてがきいてて二重丸◎です◎
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
もにこど2 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
30代/女性
来店日:2017/11
40代/女性
来店日:2013/09
- 1
- 1/1ページ