炭火串焼初午 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2011/02/07
とにかくBGMがいい♪
店内は狭いです・・・が、1970年代のBGMがいつも流れてます(^^)懐かしい音楽に浸りながら焼き鳥を食べました。数回、お邪魔してますがいつもカウンターです。カウンターで満足です。水餃子は絶品!お勧めです。一度、行ってみてください。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
炭火串焼初午 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 炭火串焼初午 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
すみびくしやきはつうま
炭火串焼初午 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2011/02/07
とにかくBGMがいい♪
店内は狭いです・・・が、1970年代のBGMがいつも流れてます(^^)懐かしい音楽に浸りながら焼き鳥を食べました。数回、お邪魔してますがいつもカウンターです。カウンターで満足です。水餃子は絶品!お勧めです。一度、行ってみてください。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
炭火串焼初午 ご当地グルメガイドの口コミ(2)