國虎屋 口コミ
口コミ機能について
mashさん
30代前半/男性・投稿日:2017/01/29
地元で人気のうどん
お昼時にはいつもたくさんのお客さんがいるうどん屋さん
ボリュームもありますが、コシもあるので満腹感バツグン!
みぃみぃさん
20代前半/女性・投稿日:2008/11/04
地元で人気のうどんやさん。
地元でにんきのうどんやさんと聞いていたので、行きました!!そばとうどんメニューと冬なのでおでんといなりずしがありました。国虎うどんを注文しましたが、汁はトン汁に近いもので、麺は太すぎず細すぎずの麺で、汁によく合っていておいしかったです☆
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
國虎屋 ご当地グルメガイドの口コミ(46)
提供 :
國虎屋にはついつい買いすぎてしまったほどでしたよ。道の駅よりもよりどりみどりで非常に良かったですよ。
土日は混雑してますが、車のなかでも待てます。 カレーうどん、絶品です。 おでんも美味しいです。 子供向けメニューはありませんが ボリューム満点なのでセットを頼んで取り分けできます。 お座敷の席もあり、お座敷には子供向けの椅子もあります。 絵本もおいてあります。
国道沿いにあります。安芸市では有名なうどん屋です。ことではいつも肉うどんを注文しますが美味しいのでオススメです。
休日は必ずといっていいほど待ちますが、美味しいです。 あつあつのおうどんが、お出汁もたっぷりで運ばれてきます。 私は個人的にはこちらのカレーうどんが好きです。 セットものもあるので、おうどんと丼楽しみたい方はセットをおすすめします。 ボリューム満点ですよ。 麺はしこしこ弾力ありです。 お座敷もあります。 椅子席は真ん中に大きなテーブルを囲むように座ります。 お座敷はお子さまよう椅子があります。 絵本も置いてあります。 少人数の場合は相席になることもあります。
こちらはおいしいうどんそばのおみせです!地元では人気のようでようやくいきました(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃおいしい
安芸市の国道55号線沿いにある人気のうどん屋さんです。お勧めは、味噌ベースの「國虎うどん」で、具とスープがとてもおいしかったです。
お店のイチオシでもある国虎うどんを頂きました。太く切られた麺が食べ応えも非常にあります。また食べたいです。
うどん屋さんです。カレーうどんがおすすめですというので食べてみました。コシがありだしが効いていておいしいです。
初めて食べた時はスープの美味しさに感動しました。お昼時は混み合いますが普段は待ち時間なく座れることが多いです。一度食べるとクセになるのでリピーターも多いそうです。
色んな種類のあるうどんが食べられます。トッピングも色々と楽しめます。つゆがおいしくて素晴らしいカレーうどんもあります
はじめて行きましたが1度は行ってみたいと思っていたので行ってよかったです。全体的にきれいでしたし、接客対応も良かったですし子供連れでも全然大丈夫でした。また行きたいと思います!
カレーうどんあとからくる辛さがたまらない。備え付けのおろし生姜を入れると香りが良い。辛いのが苦手な人用に甘口も口頭で可能。
メニューもいっぱいでおいしくいただきました。 お客さんも多くて少し待ちましたが。 お昼にこの辺を走るときは必ず立ち寄りいただきます。
基本混んでいます。休日昼間は外に並んでいます。 カレーうどんも人気ですが、やっぱり國虎うどんが一番美味しい!
家族連れや友達同士にオススメのスポットです。とても美味しい本格讃岐うどんを味わうことが出来ます。しっかりとした歯ごたえで食べ応えあります。
本格的な料理を味わうことができるお店となっていますよ。味にこだわりを持っている人でもきっと満足できるお店ですよ。
高知市内から車で30分ほどの位置にありますが、大人気のうどん屋さんです(^^)国虎うどんがオススメ!味噌ベースのお出汁に酒粕も入っていてたっぷりの豚肉とごぼう、にらも入っています。一度食べてみてください♪
いつも駐車場が満杯の人気のうどん屋さんです。海外にもお店をだしているだけあって、レベルの高さに驚かされます。