珈風帆 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2008/01/19
小エビとタラコのパスタ
静かな場所にひっそりとあるお店なのに、昼はお客さんで一杯です!!タラコと小エビのパスタがすっごくおいしいです!!パスタが大好きなのですが、小エビとタラコのバランスがすごくいいし、エビも臭みが全くないです!!
主に洋食メニューで、どれもすっごくおいしそうです!!
ぜひぜひ行ってみてください(●^▽^●)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 珈風帆 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
かふうほ
珈風帆 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2008/01/19
小エビとタラコのパスタ
静かな場所にひっそりとあるお店なのに、昼はお客さんで一杯です!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。