春月庵 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2011/03/10
うどん 替え玉が出来る店。
この店の売りはなんといっても 何玉食べても同じ値段。ただし 14時までは3玉まで それ以降は何玉でもOKという 凄い店。
それでも足りなかったら替え玉もOKという 更に凄い店。
今まで食べたのは丸天うどんやざるうどん。
初めて 食べた時には洗面器みたいなどんぶりに入って来た時は度肝ぬかれました。
自分は最高 8玉ざる うどんで行きました。
通の方はざるそばを行くらしい?
そばは50円増しだが そばの方がスルスル行けるからか?
場所分かりにくい上に駐車場狭いんで 行きにくいですが…
是非 一回 行って見て下さい。
度肝 抜かれますよ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
春月庵 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
40代/女性
来店日:2018/11
60代/女性
来店日:2017/05/24
- 1
- 1/1ページ





