焼鳥てんし 口コミ
投稿日:2014/04/25
安くて美味しい焼き鳥屋さん
たまにぷらっと行きたくなる焼き鳥屋さんです。オーソドックスな焼鳥の他に一品物や炒めものもあり、どれも美味しいです。いつも食べ終わったあとの値段の安さに驚きます。探せばもっと安い店もあるのでしょうが、値段と質を考えると私にとってかなりいいお店です。またお邪魔します。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 焼鳥てんし - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
やきとりてんし
焼鳥てんし 口コミ
投稿日:2014/04/25
安くて美味しい焼き鳥屋さん
たまにぷらっと行きたくなる焼き鳥屋さんです。オーソドックスな焼鳥の他に一品物や炒めものもあり、どれも美味しいです。いつも食べ終わったあとの値段の安さに驚きます。探せばもっと安い店もあるのでしょうが、値段と質を考えると私にとってかなりいいお店です。またお邪魔します。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。