しあわせの王さま 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/03/10
メニューが豊富でおいしい!
メニューの種類が多くて、どれもおいしかったです。から揚げは骨つきでカラッと揚がっていて絶品でした。
焼き鳥もすごくおいしかったです。エビフライもすごく大きくてびっくりしました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | しあわせの王さま - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
しあわせの王さま 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/03/10
メニューが豊富でおいしい!
メニューの種類が多くて、どれもおいしかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。