焼肉ヌルボンガーデン長住店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と75%
- 友人・知人と14%
- 記念日・サプライズ5%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉ヌルボンガーデン長住店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
座席の広さも変わらずゆっくりできました。
一つ残念だったのは、ドリンクバーやソフトクリームバーのコップやお皿の汚れが目立ったことくらいです。
50代後半/男性・来店日:2026/03/05
ホットペッパーグルメで予約
また行きます。
50代前半/男性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
焼肉だけでなくサラダやデザートなども充実していました。食べ放題でも侮れない美味しさでした。
30代前半/女性・来店日:2026/02/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

