とんかつ浜勝 福岡諸岡店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2014/02/25
しょうが焼き丼
甘辛いタレと、ほどよく柔らかい肉の組み合わせがとても美味しかったです。それに、キャベツもいい感じでシャキシャキしていて、肉の柔らかさを引き立てます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
とんかつ浜勝 福岡諸岡店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/女性
来店日:2015/11
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | とんかつ浜勝 福岡諸岡店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
とんかつはまかつ ふくおかもろおかてん
とんかつ浜勝 福岡諸岡店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2014/02/25
しょうが焼き丼
甘辛いタレと、ほどよく柔らかい肉の組み合わせがとても美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
とんかつ浜勝 福岡諸岡店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/女性
来店日:2015/11