福か井 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/04/18
メニューには価格が載っていません。
それにもビックリしましたが、2人で焼き鳥10本くらいとその他3品、ビール4杯で一万円越えでした。
ありえない!!!
料理も出てくるのが遅く、注文すると愛想ない返事。
女将も大将も愛想悪く残念な気持ちでした。
後日、行ったことある何人もから『一元さんには冷たい店だよ』と聞きました。
はじめに聞いておけばよかった。
40代後半/女性・投稿日:2026/02/07
夜に行ったら「定食はなく一品料理しかありません」と言われてちょっと残念…
ただ、一品は割と幅広くメニューとしてはたくさんありました。
(お刺身、焼き鳥、もつ鍋、炒飯,ナポリタンなど)
どれも美味しかったです!
が!!!メニュー表にもなにも値段表記がなくレシートもなく、普通の居酒屋感覚でお酒のキープまでして、2人で行ってそんな値段になる?!というぐらい高めでビックリしました!!!
現金のみなので注意!
お店の中におとなしくて可愛いワンちゃんがずっと寝ていました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





