うまかもん亭 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2011/03/31
有名人がやって来るんですね~\(◎o◎)/!
お店に入ると海外アーティストが来店した時の写真が飾ってあったりするだけあって、有名人(音楽関係者)がちょこちょこ来られるようですね!鉄板焼きスタイルで、シェフが目の前でお肉や野菜を焼いて熱々で食べさせてくれます(^^♪。
やっぱり鉄板焼きは出来たてを食べる事ができるので最高ですね(●^o^●)
思わず顔がほころんじゃいますね♪
値段もリーズナブルなので利用し易いお店です!
良いお店を見つけました(^o^)丿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
うまかもん亭 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/女性
来店日:2018/04
- 1
- 1/1ページ


