牧のうどん新宮店 ご当地グルメガイドの口コミ(42)
提供 :
うどん屋さんに畳などのテーブルがあると助かりますし、家族連れには非常にオススメと思いました。また、値段もお手頃でした。
わかめうどんの味が出汁がさっぱりしていて食べやすくて値段もリーズナブルで食べやすくて、かしわ飯のサイドメニューも美味しかったです。
うどんも美味しいかったのですが他にもいろいろと食べてみたいなと思いまして、中でもサイドメニューのかしわ飯は、お米にも出汁が染み込んでいてすっごく美味しかったです。
値段がリーズナブルで味もそこそこ美味しいため家族みんなで外食したい時によく行っています。子供がうどん大好きなのでここがいいみたいです。
どこのお店も、牧のうどんは安定して美味しいですね。 こちらも例外ではなく、美味しかった! ネギが入れ放題で、ふわふわなうどんに絡めながら食べるのが好きです。 出汁も好みの味で、たまに無性に食べたくなります。
とても柔らかい麺が好きな自分なんですが、麺がほどよく柔らかくてスープに染み込んでて麺も増えると言う不思議な麺でとても美味しく食べれて満足しました。
夜8時過ぎくらいに訪問しました。テーブル席が残り2席しか開いていませんでした。相変わらずの人気ぶりです。ここのうどんは麺が汁を良く吸うので、追加のうどん汁がヤカンに入って出てきます。この汁を良く吸うのが苦手な人には評判が悪いのですが、それでもいつも大人気な事に変わりはありません。好みが分かれるお店なのでしょう。
丸天うどんを注文しました。 牧のうどんはボリュームがとてもあり、丸天も大きくて食べ応えのある一品でした。
お腹がとても空いてる時にはかしわ飯に肉ごぼう天うどんがお勧めでして、牧のうどんを堪能できる味の組み合わせではないでしょうか。
大通り沿いという事もありアクセスも良くて美味しいうどんが食べれて良かったです。かけうどんにしましたが、次は大盛りを食べたいと思いました。
店内に入るとカウンターにテーブルに座敷とあり、家族連れで小さいお子様などいる方にもすごく行きやすいお店で、家族連れの方々にはオススメでいろんなうどんメニューを食べれて良かったです。
値段も安くてすごく行きやすいし、何よりお店が活気があってひたしみやすい店員の方々ばかりで癒されながらうどん食べれて良かったです。
お昼時となると大変混み合っていてたくさんのお客さんで賑わってます。また、麺の種類が選べるのですが個人的にはちょうどいい中麺をお勧めします。
肉うどんの中麺でネギをたくさん入れての、肉うどんにハマってまして、店員さんも優しい方々が多くて居心地良い中食べる事が出来ました。
なんか急に牧のうどんが食べたくなり近くのこのお店に行きました(^○^)いつもんようにゴボ天のかた麺とおにぎりです(*^^*) お腹いっぱい。満足満足。また行くのでしょうね(*^^*)
座敷席あるので、小さな子供がいる我が家には助かります。 うどん好きの息子はたくさん食べてくれるのでよく行きます(^ ^)
福岡では知らない人はいない有名なうどん屋さんです。オススメは肉うどんでお肉によく味が染み込んでいて美味しいです。量もボリュームがあり値段もリーズナブルでよく利用しています。
牧のうどんといえばコシのないズブズブ麺。 福岡を代表するうどんですが、おかわり自由な出汁がウリです。
座敷の席もあり、小さなお子さんがいても安心して座る事ができます。 お値段もリーズナブルでお持ち帰りができる商品もあります。
福岡うどんでも有名です。 ねぎ入れ放題で食べるうどんは最高です。 かしわごはんもおすすめです。 料理も出てくるの早いですよ。