めん勝水巻店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
国道3号線沿いにあります。 お昼時はサラリーマンやトラックの運転手さんで賑わっています。 セルフ式のうどん屋さんで、お出汁が美味しいのでお気に入りです(^ ^)
国道3号線際に立地していて、大きな看板があるのですぐにわかると思います。 さっぱりとした出汁で関西出身の私は好きな味です。 セルフ式です。
セルフサービスのスタイルでかなり格安で結構美味しい!国道沿いの立地なので仕事中のランチで頻繁に利用しております!
セルフ式のうどん屋さんです。 お昼時などササっと食べたい時によく行きます。うどんの出汁が美味しいです。