はつしろ ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
主人と二人での旅行!イカ刺しが大好物の主人と私!アワビの焼きにも、大満足!!コロナ対策も、バッチリで、ぜひ、また、行きたいと思ってます!!
ふどういかのイカ刺しが美味しかったです。肉厚で透明なイカが動いてました。お刺身のあとは、陶板で焼いていただきましたが、とても美味しかったです。
新鮮なイカを堪能できます! 透き通ったイカはコリッコリで最高です! ゲソを最後に天ぷらにしてもらいましたが、それも美味しくて大満足でしたー。
事前にイカの入荷をブログで調べてから訪問。(以前、台風の影響で入荷していなかったので) こちらは旅館もやっていますが今回はレストランの利用です。 お目当ての活イカ御膳を注文。 1品ずつ出てくるのでとても食べやすいです。イカは透明度が凄くてコリコリ。新鮮じゃないと出せない音です。 後造りの天ぷらも美味。デザートまでついているのが嬉しかったです。
新鮮なイカを味わうことができます。透明なイカはコリコリで甘みもあり最高!お客さんも多く、地元民に愛されるお店です。
遠方から友人が来てくれたので、何か美味しいものを食べに連れて行きたくてこちらを選びました。 こちらのイカはとても新鮮で食感はコリコリ、甘みもありとても美味しいです。 お造りの後にげそを天ぷらにしてもらいました。 友人もとても喜んでくれたので良かったです(^ ^)