江戸満 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/05/21
初代からお世話になっていたお寿司屋さん
久し振りに帰省して数十年ぶりに堺町を歩いていたら、「江戸満」の暖簾を見つけ、昔通っていた場所と違ってい為、半信半疑で予約して暖簾をくぐりました。
やはり、昔通っていた寿司屋で、代替わりされていました
現在の場所で、30年以上営業しているとの事で、時間の流れを感じました
店構えはこじんまりとして雰囲気は今が好きです。
寿司やつまみの味は他の方の評価通りですが、大将はさておき、奥様の気さくさや接しやすさも気に入りました
小倉で唯一老舗の域に入っており、末永く頑張ってください。
久し振りに帰省して数十年ぶりに堺町を歩いていたら、「江戸満」の暖簾を見つけ、昔通っていた場所と違ってい為、半信半疑で予約して暖簾をくぐりました。
やはり、昔通っていた寿司屋で、代替わりされていました
現在の場所で、30年以上営業しているとの事で、時間の流れを感じました
店構えはこじんまりとして雰囲気は今が好きです。
寿司やつまみの味は他の方の評価通りですが、大将はさておき、奥様の気さくさや接しやすさも気に入りました
小倉で唯一老舗の域に入っており、末永く頑張ってください。
ディナー
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





