とんかつ浜勝 北九州徳力店 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2026/05/21
ロースかつランチをいただきました。
ランチ価格でご飯やお味噌汁、キャベツや漬物も自由におかわりできるのもあり満足いくランチになりました。
また利用したいと思います。
ランチ価格でご飯やお味噌汁、キャベツや漬物も自由におかわりできるのもあり満足いくランチになりました。
また利用したいと思います。
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
とんかつ浜勝 北九州徳力店 ご当地グルメガイドの口コミ(9)
20代/女性
来店日:2016/07
北九州にも何店舗もあるチェーン店。 2種類のご飯とお味噌汁、キャベツ、お漬物がおかわり自由です。 衣さくさくで美味しいです。 お子さまメニューは結構ボリュームがあるので幼児にはちょっと多い…という場合は幼児向けにふりかけご飯、揚げ物一品貰えるサービスがあってお得ですよ。
- 1
- 1/1ページ





