居酒屋はったん亭 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2019/03/03
九州 宗像の地酒 魚
九州の宗像に住む息子のところに遊びに行きました息子が進めるこちらの居酒屋さんに行きました
何もかもおいしかったです
生ビールの後、店長さんおすすめの地酒「亀の尾」を冷で飲みながら
いろいろなお料理をいただきました
九州名物の胡麻鯖もおいしかったです
料金は2人で7000円しなかったぐらい
安くておいしい!
また行きたいです
投稿日:2011/11/11
料理がおいしい。
昔、よく仲間と飲みに行っていた、思い出のお店です。店長さんや店員さんには、お世話になりました。
まだやっていると聞いたので、投稿してみました。
料理の一品一品が、とても美味しいです。
お気に入りは、豚の角煮、肉じゃが、パスタです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
居酒屋はったん亭 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/女性
来店日:2019/03
- 1
- 1/1ページ





