若武者 口コミ
投稿日:2012/06/13
焼き鳥 若武者
地域の女子会!?に使わせていただきました。値段が安いのにおいしかったです。
福岡しないとかだったらこんなリーズナブルな値段では食べれません。
それが、郊外店の良いところですよね!
私のお勧めは 鳥皮 たれやきでカリカリです!!
5本は食べれますよ。
おにぎりもおいしいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 若武者 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
わかむしゃ
若武者 口コミ
投稿日:2012/06/13
焼き鳥 若武者
地域の女子会!?に使わせていただきました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。