牛鉄山川店 口コミ
口コミ機能について
『コストパフォーマンスは最高(●^o^●)』
かなり久しぶりに来店しましたが、相変わらずのお客さんの多さです!
このお店はとにかく安いっ\(◎o◎)/!
ほんのりと甘みのある特製ステーキソースとお肉との相性がばっちりです(^^ゞ
この値段ならば頻繁にランチで来れますね~(●^o^●)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
牛鉄山川店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
たまに食べたくなり利用します。ハンバーグやステーキが美味しいです。安いのにボリュームもあるのでコスパ最高です。
店内は広く、テーブル席、座敷があり子連れでも行きやすいです。リーズナブルでボリューム満点、味も美味しいです!
ランチで良く利用します。お肉も柔らかくボリュームもあり、お値段も手ごろで良いです。ステーキ以外のメニューもあります!
ランチもディナーも行きます。お肉も柔らかく美味しいです。お昼はサラリーマン、OLさん、夜は家族連れでいっぱいです。
ここのハンバーグが大好きです。ソースも絶品。平日でもランチタイムは大変賑わっています。デートにもおすすめです。
ここのサイコロステーキとハンバーグが絶品です。 安くておいしいんです。 サイコロステーキにかかってるソースが本当においしい。 ただよく行列ができるお店なので混雑しそうな時間帯は避けた方が賢明です。