ウッディ 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/02/28
日替わりランチ
私が食べた日替わりランチはサイコロステーキでした。和風ソースがお肉と合っていておいしかったです。ランチを頼むとパフェが半額になります。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ウッディ ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2018/07
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ウッディ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
うっでぃ
ウッディ 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/02/28
日替わりランチ
私が食べた日替わりランチはサイコロステーキでした。和風ソースがお肉と合っていておいしかったです。ランチを頼むとパフェが半額になります。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ウッディ ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2018/07