焼肉 ウエスト 甘木店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/17・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
月火水木はランチサラダ・デザートバーが税込490円でした。ランチメニュー税込900円以上頼んだ場合だけですけど。
サラダやフルーツの種類は一般的で、スイーツの種類は多いほうかなと感じました。キューサイの青汁が飲み放題なのはビックリでした。ソフトクリームが食べ放題なのも嬉しいですね。味は食べ放題の味です。野菜をたくさん摂取したいときには大助かりです!
40代前半/男性・投稿日:2026/06/14・11回の投稿
数年前にもサラダバーはあったのですが、その時よりも新鮮さ内容がパワーアップしています。
お肉は可もなく不可もなく。このお値段だったら十分の美味しさです。金曜日はビール150円。まさに花金!
50代後半/男性・来店日:2026/06/09・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

