たぬき庵 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/12・3回の投稿
今日の定食は鱧天冷やしぶっかけ!鱧天素晴らしい!
うどんもカツ丼もすごくすごく美味しい。
私のなかで1番!!
うどんもカツ丼もすごくすごく美味しい。
私のなかで1番!!
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
60代~/女性・投稿日:2026/01/20・3回の投稿
たぬき庵さんを超えるうどん屋さんはない!
今日はロースカツ丼と小うどん、うますぎる、次もこれ食べる。
お昼時満席。本日のランチのカレーうどん定食は早々に売り切れてた。絶対美味しいに違いない。
今日はロースカツ丼と小うどん、うますぎる、次もこれ食べる。
お昼時満席。本日のランチのカレーうどん定食は早々に売り切れてた。絶対美味しいに違いない。
来店シーン:友人・知人と
60代~/女性・投稿日:2025/12/04・3回の投稿
おすすめのうどん屋さんに夜訪問。夜も近隣の居酒屋さんよりもお料理美味しいので昼も夜もおすすめのたぬき庵さんです。
お刺身が肉厚ぷりぷりでとても大きく感動泣。わさびも良かった(わさび奉行です)大将はきっと高級料亭で修行されたにちがいない(しらんけど)だし巻き玉子の味ででわかる!鱧がこんなにリーズナブルに食べられるなんて最高(鱧の骨切りは高度な技術が必要なんですよね)見てーこのネギごぼううどんのクオリティの高さ。珍しいクラフトジンジャーエールも飲んでみた。鯛のカルパッチョすごく香ばしかった。お昼も一品料理あります。うどん出汁も最高に美味しいので近々また絶対に行きたい。
お刺身が肉厚ぷりぷりでとても大きく感動泣。わさびも良かった(わさび奉行です)大将はきっと高級料亭で修行されたにちがいない(しらんけど)だし巻き玉子の味ででわかる!鱧がこんなにリーズナブルに食べられるなんて最高(鱧の骨切りは高度な技術が必要なんですよね)見てーこのネギごぼううどんのクオリティの高さ。珍しいクラフトジンジャーエールも飲んでみた。鯛のカルパッチョすごく香ばしかった。お昼も一品料理あります。うどん出汁も最高に美味しいので近々また絶対に行きたい。
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ




