どんどん亭直方店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
お好み焼きを食べました。ボリュームがあるけどキャベツがたくさんなので、重くなく食べられます。ソースが2種類あって、普通と甘めがあるのですが、私は普通の方が好みでした。
メニューもたくさんあって、ソースも二種類あります。他にも店員さんに言えば、ポン酢やゆず胡椒などの調味料ももらえます。味も美味しいです。
大好きなお好み焼き屋さんです。もんじゃもあります。種類もいっぱいあり飽きることないです。ランチもありお得に料理できます。
ランチやバイキングあります。値段も安く種類がいっぱいです。もんじゃもあり美味しかったです。頼んだら焼いてくれました。
ランチやバイキングもしていて値段も手頃でお腹いっぱいになります。土日になると結構並びます。もんじゃも種類いっぱいあります。