焼肉花紋 口コミ
男性・投稿日:2014/03/12・3回の投稿
上質なお肉が安く味わえるお店
このお店は上質なおいしいお肉が安く味わうことができるお店です。中でも豪華盛りはカルビ、ロースなどのお肉がてんこ盛りでどのお肉も脂が甘くてとても柔らかいです。サイドメニューではテールスープがお勧めです。男性・投稿日:2014/02/25・3回の投稿
テールスープ
前回頼もうとしたらもうありませんと言われ、今回こそはと楽しみにしていました。澄んだスープで本当においしい。テール肉はスプーンで簡単にほぐれるほど柔らかくかなり時間をかけている証拠です。男性・投稿日:2014/02/25・3回の投稿
豪華盛り
とびっきりのおいしい肉がセットになっています。上質な肉ばかりなのでとても柔らかく脂も甘く、すぐに溶けてしまいます。本当においしかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
焼肉花紋 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2016/08
30代/女性
来店日:2016/07
- 1
- 1/1ページ




