三喜亭 口コミ
投稿日:2014/05/26
三喜亭
味噌バターラーメンを食べてきました。麺にスープに牛骨系のコクがあってうま味を味わえる1杯です!
とても美味しかったです。
投稿日:2014/04/26
三喜亭
豚骨醤油らーめんをいただきました。細めの麺に濃厚かつアッサリスープでとってもおいしかったです。
是非立ち寄りたいラーメン屋さんです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 三喜亭 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
さんきてい
三喜亭 口コミ
投稿日:2014/05/26
三喜亭
味噌バターラーメンを食べてきました。投稿日:2014/04/26
三喜亭
豚骨醤油らーめんをいただきました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。